スポンサーサイト


デトクス 覚書き

「プロジェクト・キャメロット」"Whistle blower" ラジオ 1/21の放送から


・(カナダのマリーによると)
ケムトレイルに混入されたアルミニウム、バリウムなどの金属を体外に
排出するの(デトクス)を助けるもの、体の健康を保つのに役立つもの:

パセリ(クロロフィルが豊富に入っている)
クロレラ
陰イオン(蜜蝋のロウソクを灯すのが一番簡単なやり方)

深呼吸すること
よく笑うこと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見に来たよ。いい記事だねぇ。
ばあちゃんとこにお笑い動画張っておいたから
森さんも見においで。
ばあちゃん半日笑いすごしてしまったよ。

No title

ばあちゃん、来てくれてありがとう。

ばあちゃんのお笑い動画見て、森の中で
ひとりで笑い転げてしまったよ。
(とはいえ、今は雪と氷で覆われているんだけどね)

笑うとガン細胞さえ増殖しにくくなるって話もあるし
いろいろ体にいいことあるよね。
寒いけどばあちゃんも元気で!

深呼吸

深呼吸はデトックス以外にもとくに重要です。
女性は普通にできると思いますが、
腹式呼吸が重要です。
できればマットなどの上に仰向けに寝たままするのが良いです。
できる限り息を吐ききり、できうる限り新鮮な空気を吸い込む。

私が思うに腹式呼吸の効果は、肺の酸素交換だけではなく、
胴体の内側から内蔵・筋肉全ての器官に内圧をかけられるところが
大きいように思います。
循環系をうながし、血流内の悪い血溜まりをすべて押し流してくれるようです。

毎朝、腹式呼吸とヨガとストレッチを混ぜたものを寝床で続けていますが、以来全くの肩こり、腰痛知らず。なってもすぐ直せるようになりました。

話がずれてますねーーすみません。

No title

ニャン太郎さん、呼吸はホントに大事です。

マリーが言っていたのは「現代人は何かと呼吸が浅くなっている傾向にあって、
とにかく息をすることを忘れてはいけない」といった話から来ているようです。

でもニャン太郎さんの言われるように、ヨガでも呼吸法が一つの鍛練分野になって
いるし、瞑想でも呼吸を整えることから始まることをみても、誰もが何気なくしている呼吸は実は軽くとらえてはいけない大切な事なのだと改めて思います。

ところで女性が得意な呼吸法は、胸式呼吸。これは妊娠・出産に関係あること
なんだが、つまり腹に赤子が入っていたら、単に腹式呼吸しづらいという
生理的なところから来ているんじゃないかと思うんだが…

深いふかい森の中 拝
プロフィール

deepinthewoods

Author:deepinthewoods
ビーバーがヒト人口を上回る
“森の中”に移住した筆者。
ケムトレイルやワクチン
など“奴ら”の陰謀
について考える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とほほほ

2012年・アセンションプリーズ

庭仕事の楽しみ―園芸療法

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

crazy*3

Sign Of Re Action

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

そうはイカの塩辛日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
