

東京大地震を回避する方法

4/30に書いたミリアム・デリカドは6・7月に何か大きな地球規模の大異変が起こると言っていたけれど、日本でも5月以降に何か起こりそうという、いわば警告を玉蔵先生がだしておられます。

簡単に言うと、東京をターゲットにした巨大人工地震が起こる恐れが5月から高まってくる。来年の1月18日までの間で、数字の合計が18になる日はあぶない。(たとえば5月13日=5+13=18、6月12日=6+12=18、6月16日これは合計18ではないが、616というのは666と並んで獣の数字、7月11日=7+11=18、~来年の1月まで)、ベクテル社が工事に関わった場所はあぶない(アクアライン、お台場付近)、天皇陛下が東京から離れる時は気をつけるべし、などなど…

つまり“居る皆低”の連中が、脅し->恐怖に陥れて支配の道具に使う、といういつものパターンが展開されようとしている訳です。

だが、しかしっ。人間の意識(想念)には現実を創り出すパワーがあり、それでもって奴らに対抗出来るはずだっ!と言う訳で、われらがブロとものシドニーおちんさんが立ち上がりました。

今こそ、5%革命団のみなさん! 出番でござんす!!!

因に5%革命団というのは、世界人類のほんの5%でも人々の意識が変わって良くなれば、“居る皆低”の連中を操っている、悪玉宇宙人のヤツらの計画が阻止できる、っていう情報を仕入れたシドニーおちん姐さんが展開している運動です。(ちょっと長めの記事ですが、下の方まで読むと「5%革命」の話が出てきます)

あ、それで今回の話にもどりますが「出番でござんす」の記事の中でおちん姐さんは、いかにして私たちが東京に来るかも知れない大難を小さくできるか、どうやって自分の中のネガティブなエネルギーを消し去るか、さらに想念の力で近未来を現出させるか、具体的にとても分かりやすく書いています。

これを読んでくださった方はひとつ、だまされたと思って、真剣にやってみてください。特に、意識の力で未来のビジョンを描く部分では照れとか、な~んちゃって的な遠慮は要りませんので、がっつりと「こうあってほしい未来」を思い描いてください。想念の力で良い未来を引き寄せてしまいましょう!居る皆低の連中が退散すること間違いなしです。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうござんす

なんとかすかしのコツを覚えた本日でざんす。
結構難しいのでたまげますたが、やればできるざんす。
すかすたんびに世界の未来が明るくなる気がして、なんだか幸せな気分になりますた。
森さん、ほんとうにありがとう、一緒にすかしてくれて。
               by すかしのプロになりつつあるおちん。

No title

おちん姐さん、
来てくれてうれしいです。
森流の解釈なんで、どこまで姐さんの思ったことを書けたのか、はなはだ怪しいですが、ひとりでも多くに拡散したいです。んでもって明るい楽しい未来を創りたいです。mistymidoさんとコラボの続編もすぐに転載したいんですが、ちょっとこれから出かけるので、帰ってきたらまた書くです。
森の中 拝
プロフィール

deepinthewoods

Author:deepinthewoods
ビーバーがヒト人口を上回る
“森の中”に移住した筆者。
ケムトレイルやワクチン
など“奴ら”の陰謀
について考える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とほほほ

2012年・アセンションプリーズ

庭仕事の楽しみ―園芸療法

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

crazy*3

Sign Of Re Action

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

そうはイカの塩辛日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
