スポンサーサイト


アングロサクソン・ミッションは失敗する

先週の土曜に更新するつもりが延び延びになって…
などと言い訳しているうちに、素晴らしいページを発見。

ふんどしばあちゃんもよく取上げる井口さんの4/16のエントリーに
こんな記事が。

ビル・ライアンの”預言”:「ザ・アングロサクソン・ミッション」は失敗する!
http://quasimoto.exblog.jp/12488326/

元記事は(今や2倍にパワーアップした)プロジェクトキャメロットの
ビル・ライアンのインタビュー解説ビデオ。

「ザ・アングロサクソン・ミッション」という奴らの人口殲滅計画が
存在するらしいが、それがうまくいくはずないというビルの主張(預言?)が盛り込まれている。

詳しくは、日本語字幕も出てくるのでYouTube動画でビル・ライアンの
預言を観ていただきたい。

bill 1

(うー。直接、画面を貼り付けるにはどうしたらいい??)

因に、一番大切な部分は以下のような事だと思う。井口さんが非常によくまとめています。

<井口さんの4/16付けブログのコピぺ開始>
いずれにせよ、どうやら我々一人一人には本来備わっているまだ未知のかなり強力な能力が備わっているらしい。我々東洋人から見れば生粋のアングロサクソン人のビル・ライアン氏のような西洋白人の目には、目新しいことかもしれないが、古代の日本人が知っていた力、万物に魂が宿る(あらゆるものは生きている)とか、曼荼羅の世界(多重構造の宇宙)とか、こういうもので象徴される世界がどうやらまったく正しい世界観であるということはごく最近の物理世界や数学世界で分かって来つつあることである。もちろん、こうしたことが教科書に乗るまでには至っていないが、知る人は知っていることである。むしろ、ちょっと血の巡りの悪い科学者を使って知らせないようにしているというわけである。

かつて「猿の惑星」というSFがあったが、それでは、「他の星に不時着した思っていた惑星が実は未来の地球だった」という内容であった。どうやらこれとは逆に「ロズウェルに墜落したのは宇宙人だと思っていたら、実は未来の地球人であった」というのである。たしかにこれは衝撃的で面白い。
<コピペ終り>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アングロサクソンミッション

ブログ更新ありがとうございます。
今youtubeでbill1~6見てきました。
おかげさまで頭の中でバラバラだったことが大筋でつながりました。
玉蔵さんやシドニーおちんさんが書いている事ともすっかり重なりました。
このビデオは世界中の人たちに見てほしいです。
特に中国の人達。
ゴーグルが中国から撤退して、ヒラリーはホントは喜んでいるんじゃないかいね。やらせはせ~ん!

今週、自分の休みの日に初めてこのアングロサクソン・ミッションなるキーワードを知って、日本語訳がついたビデオを探しまくっていたのですが、上手くダウンロード出来なくて、貴重なお休みがパ~になってしまって諦めかけていたのでした。
ってyoutubeを初めに探すべきでした。

あと、ビデオ画面の貼り付けは、youtube画面の下の「埋め込みコード」をクリックしてコピペすれば出来るはずです。
私のブログにこのビデオ張ってみます。
(一人で熱くなってすみません。)

情報ありがとうござんす

>ちょっと血の巡りの悪い科学者を使って知らせないようにしている

これ、ものっすごく納得しますた。
なんで、こんだけ頭悪いおちんが知ってて、科学者が知らんのか、ってこと、ほんとにあるよね。
もうね、昨日、ふんどし師匠んとこで、原発に反対した宮司さんの記事読んで、おちんでさえわかる危険と傲慢の罪が、なんで科学者だりにわからんのかと、憤慨しておったのですた。
答えは、連中が、わざとばかな科学者使ってた、ってことなんだ。
納得したよ。
ありがとう。井口さんとこも行って来るね。  by 納得おちん。

同じタイトルにしちゃいました。

youtubeUPしました。
しかし、bill1だけ張ったんで、続きを見る為にはまたyoutubeに行かないと行けないの。アドレスリンクの方が正解だったかもですよ。

No title

まいどさん、おちん姐さん、
来てくださってありがとう。コドモを寝かしつけていて朝まで爆睡して
いたため、起きてみてびっくり。反応してくださってありがとう。
是非、拡散しまくってください。

ホント、中国の人にも観てもらいたい。確かビル・ライアンは中国語の
翻訳部隊もかかえていたはずで、もう完成しているかも。彼はネット上で
「go viral」する(ネット用語で拡散するみたいな意味です)と
いうてはりました。

できるだけ多くの人に観てもらいたいです。
森のなか 拝

No title

そうかいそうかい。
じゃあばあちゃんのところにもはっておいてあげようね。
最近ずいぶんたくさんの人が来てくれてるようだからね。

更新ありがとうございます.

これ見てて,玉蔵師匠の言いたいことが解ってきた思いでした.我々の勝ちってこってすよね.私もブログでもこのベデオ画面を貼り付けられなくて味気ないリンクを貼ってありますww

ビデオ画面できました

画面の右下に埋め込み用のリンクがありました.それを使ってできました.今まで見てきた埋め込み用リンクは右上の場合ばかりでしたが,右下の場合もあるんですね.どうも失礼しました.

No title

ばあちゃん、ナンシーさん来てくれてありがとう。

ばあちゃんはさっそくブログにbill1からbill6まで貼り付けてくれたのを
観ました。ナンシーさんとこもかっこよく画面が貼られてました。

やっぱり、リンクだけで画面がないとしょぼいですね。
過去ログを編集しないと…
プロフィール

deepinthewoods

Author:deepinthewoods
ビーバーがヒト人口を上回る
“森の中”に移住した筆者。
ケムトレイルやワクチン
など“奴ら”の陰謀
について考える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とほほほ

2012年・アセンションプリーズ

庭仕事の楽しみ―園芸療法

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

crazy*3

Sign Of Re Action

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

そうはイカの塩辛日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
