

プロジェクトキャメロットが分裂

このところ更新が滞っている。(原因のひとつには怠惰もあるが…)

ネタ元にしていた「プロジェクトキャメロット」がこの3月頃から
仲間割れというのか何というのか、いわば“見解の相違”によって
「プロジェクトキャメロットプロダクションズ」(ケリー・キャシディー)
と「プロジェクト・アヴァロン」(ビル・ライアン)の二つに分かれて
しまったのだ。

プロジェクトキャメロット・プロダクションズ
http://projectcamelotproductions.com/

プロジェクト・アヴァロン
http://projectavalon.net/

そのあおりを受けて、ケリーのラジオ番組の時間と局が変わったり
アヴァロンのフォーラムが移動して、メンバーも散り散りになったり。
奴ら(PTB)としては大満足だったことだろう。

ただし、奴らにも誤算があった。
ケリーとビル2人が同一人物をインタビューをするという形式は
分裂により取られなくなったが、その代わりに2人がそれぞれ
自分の気になる分野の話題を開拓するようになった。
つまり、プロジェクトキャメロット潰しは成功しなかった
だけじゃなく、分裂したお陰で今や2倍にパワーアップしてしまった!

ここに行けば両方の動きがつかめるようになったし、パワーアップした
翻訳部隊のお陰で、日本語でも記事が読めるようになった。

プロジェクトキャメロット・ポータル
http://projectcamelotportal.com/


2010年、これから先に起こりそうな、とても気になる話も
出てきているのでこの続きはできるだけ早く更新します。



コメントの投稿

非公開コメント

これから行ってみてくるだ

なるほど、分裂がかえってパワーアップにつながった。

それはすごいこってす。やつらの策が裏目にでておるんですな。
そういう意外性って、なんかとっても嬉しいです。

これから大急ぎで巡回してまいります。

えつも、面白い情報、ありがとうござんす。

                          おちん。

お願いします!

>2010年、これから先に起こりそうな、とても気になる話も
>出てきているのでこの続きはできるだけ早く更新します。
上記の件、よろしくお願いいたします。

No title

おちん姐さん、
見に来てもらってありがとう。
プロジェクトキャメロット・ポータルが何故か昨日からつながりません。
よく障害がおきているようです。これも奴らの陰謀か、って勘ぐりすぎ
ですかね。

まいどさん、
すみません土曜日までにはなんとか次の話をアップする予定です。
また見に来てください。

森のなか 拝

No title

深い森さんや、楽しみにしているよ。

No title

ばあちゃん、また来てくれてありがとうね。

納豆、みそ、梅干しやら何やらの作り方とか、備蓄しておいた方がいい
保存食とか、ばあちゃんのブログ、ますますパワーアップしていて
本当に頼もしいです。

アイスランドの山が噴火して本当に今年は作物の出来が悪くなるかも
知れない。考えるだけじゃなくて、本当に行動を起こさないと
いけない時にきているみたいだね。

ばあちゃんと塩辛日記の常連さんたちと絶対に生き延びてやる!
そんな気持ちになっているよ。
やらせはせん、やらせはせん、ってね。
プロフィール

deepinthewoods

Author:deepinthewoods
ビーバーがヒト人口を上回る
“森の中”に移住した筆者。
ケムトレイルやワクチン
など“奴ら”の陰謀
について考える。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

とほほほ

2012年・アセンションプリーズ

庭仕事の楽しみ―園芸療法

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

crazy*3

Sign Of Re Action

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

そうはイカの塩辛日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
